いい恋してますよ

え〜、夜中にネットを見てたらですね、とあるサイトを見つけまして。で、そこに早紀ちゃんの名前があってコメントが聴けるらしいので聴いてみたんですが、

素で凹みました


いや、動画がその番組に出たときのダイジェストみたいな感じで、そのなかでDJが

「いい恋してますか?」

と早紀ちゃんに聞いたわけですよ。そして答えた早紀ちゃんの一言

「いい恋してますよ。」


・・・ち〜ん(号泣)。

そっか、おいらに恋してるんだな?そんなおいらとのスウィートな関係をラジオで言わなくてもいいんだよ。はっはっはっはっはっはっは・・・はぁ・・・。あの・・・マジで凹んだんですけど(涙)

えっと・・・早紀ちゃんが恋している方・・・早紀ちゃんはホントに良いコです。どうか早紀ちゃんを悲しませるようなことだけはしないでください。おいらはいくら傷ついてもいいですから。だから、早紀ちゃんを泣かせるようなことだけはしないでください。もう早紀ちゃんの悲しい涙をみるのは嫌です。嬉し涙だったらいくらでもいいですから。あと、早紀ちゃんに嘘をついたり騙したりはしないでください。嘘ついたり騙したりなんかしたら、ぶん殴ります(笑)

幸い早紀ちゃんは今日は岩手に行ってるでしょうし、自分は行けなくて良かったかもしれない。さて、卒論がんばろ〜。

あ、早紀ちゃんが誰を好きであろうと自分は応援しますよ。好きなコが幸せになるのを願わない人なんていないでしょうし。

とか言ってても本心はすっごく悔しいし、メチャクチャ凹んでます。正直な話、一瞬ファン辞めようとも思いましたよ。「いい恋してますよ。」って聴いた時には。けど、自分自身、早紀ちゃんにたくさん助けられた部分もあるし、その助けられた分の恩返しが全然出来てないと思う。早紀ちゃんを応援する事が義務感と言うか自分に与えられた使命だと思ってるから、応援は続けます。っていうか、恋愛対象になるくらいに頑張りますよ、本気でね。早紀ちゃんに迷惑にならない程度にね。