それはそうと、どうも最近、気合が入らない。卒論なんて気合入れてやればすぐにでも終わるのに、どうも・・・ね。気持ちのフワフワ浮いちゃってると言うか、何と言うか。クリスマスライブのときもそうだけど、どの自分でいれば良いのかわからなくなってしまう事が最近多いです。まあ、自業自得なんですけど。それとも、自分がそれを意識しすぎなのか。っていうかね、「帽子さん」である前に「一個人」でありたいと最近思う事が多くなってる・・・。何かね、別の自分を演じるのが少し疲れちゃった・・・。

今の気分にピッタリの曲を発見(笑)。っていうか、この曲、今のおいらの状態そのもの。今この曲歌ったらメチャクチャ感情移入できそうです。

Mr.Children 【es】 〜Theme of es〜
うたまっぷより)