M'Zip公開生放送

観覧行って来ました。

え〜、観覧人数はぶっちゃけ(略)。おいらは最前真ん中にいましたが(笑)

で、生放送だったので、ほぼ皆さんがみたまんまです(笑)。15分くらいの出演だったでしょうか。早紀ちゃんが枝豆好きとのことで、枝豆がビールと共に出てきました。早紀ちゃんはビールは口をつけただけでしたが。

で、早紀ちゃんの「異性のドキッとした仕草。」ですが、

3位:ギャグが滑ったとき

えっと、自分はいつも滑りまくりです(笑)

2位:さりげなく道路側を歩いてくれたとき

ってか、自分、絶対にそうするように心がけてます。当然のことだと思ってるんで。

1位:「ん?!」って顔をのぞきこまれたとき

毎回やりましょうか?(笑)

で、PVがフルで流れたんですが、ぶっちゃけ、PV流れてるとき早紀ちゃんを見ればいいのか、モニターを見ればいいのかメチャクチャ迷いました。結局、両方見てたらPVが印象に残ってない罠。

そんな感じ。