ミュージックバード「東京 St.Light City」

ってことで、行って来ました。

まあ、またしても偶然が起きてしまったわけですが(笑)

また、遭遇しました(爆)

いや、番組が始まるまで寒いから、新宿の駅前をうろうろしてたんですよ。そしたら、パワーパフガールのグッズを売っている店に早紀ちゃんの姿が・・・(笑)。・・・気が付いたら早紀ちゃんの肩を叩いてました(笑)。

で、内容は中々良かったんじゃないでしょうか?あくまでファンでない人たちに向けての放送ですので、今までの経歴などを話すのは当然のこと。それに時間がとられちゃうのは悲しいところですが、仕方がない。早く早紀ちゃんが自分のラジオ番組を持ってくれるのを待つしかないわけで。まあ、PIPITがそれに代わるものですけどね。

放送中に早紀ちゃん、恋愛の話にも触れまして。「曲の歌詞みたいに、まどわされたり、手のひらのFishみたく泳がされたりしてる。」とのことですが、

・・・逆だろ(笑)


間違いなく、私、帽子が早紀ちゃんにまどわされ、そして手のひらで泳がされてると思います(笑)

で、10日の八重洲といい今日の公開放送といい、今までに見なかった新しい顔が・・・(笑)。ケンボーさん・・・あなたいつからファンやねん(笑)。うちのHPもASAYANのHPも早紀ちゃん見てるので、もっと積極的に参加しましょう(笑)

あ、あと、新曲の順位。オリコンなどでは200位圏外ということみたいですが、一応、「新譜」のランキングがわかったので報告。43位でした。・・・三瓶には勝ちたかったなぁ・・・。

さて、明日も早紀ちゃんに会ってきます。・・・千葉だけど(笑)