OZマガジン、八重州地下街主催「リゾートタウン YAESU」

ってことで、行ってきました。

当初、時間を勘違いしてて危うく間に合わないところでした。ま、気づいたから間に合ったんですが。

松本哲也さんとのコラボレーションライブとのことだったのですが、形としては別々のライブと言う感じ。歌った曲は

1.あたりまえのこと
MC
2.まどわさないで
MC
3.フレンズ
MC
4.Fish

といった感じで、小金井祭に続く曲の多さ。そして、なんと馬場さんがギターと言うまさに学祭の再現と言った感じでした。MCでは昨日降ってた雪のことにも触れ、「大分では雪があまり積もる事がない」と言ってました。

早紀ちゃんの服装は白のセーターに黒のスカート。そしてブーツといった感じでした。人通りも結構あったので、中々よかったんじゃないでしょうか?

で、今回物販もありまして、CD買うと直筆サイン入りポスターがもらえると言うので、寒〜い懐から漱石さんが消えていきました(涙)。で、松本哲也さんが終わった後、CD買ってくれた人にCDにサインをしてました。早紀ちゃん本人もそこにいて手売りしてれば、もっと売れたかもしれないな・・・と思いつつNHK-FMを聴こうと思います。

で、NHK-FMでハガキ読まれました(笑)

で、ちょっと日記以外のコンテンツの更新止めます。リニューアル中の方では更新してるんですけどね。