PIPIT

インターネットTV見たさに、ゼミの忘年会をサボりました。はい。申し訳。

で、PIPIT!!!REAL☆TV。駆け足でしたね〜。きっかりと時間内。So-netTVに移ったら時間内に収めないとダメだからですかね?それはそれで残念なところですが。

にしても、川越春奈さん・・・あんたは何者ですか?(笑)

ここまで独特の世界を作ってしまえるのはあなたしかいません。歌を歌っているときとのギャップが素敵(笑)。何気に早紀ちゃんといいコンビかも?と思ったり。

やっぱりライブは最高だったなぁ・・・と思いつつ、今日はこの辺で。

あ、プレゼントしたクマのぬいぐるみ飾ってもらえて嬉しかったです。けど・・・マロは少し邪魔かもしれないぞ。とか言ってみたりする(笑)