今年を振り返る

晦日。今年の最後の最後でコンポが完全に故障(涙)。まずは、来年の初買い物はコンポになりそうです(涙)

さておき、今年一年を振り返ってみる。

振り返ってみると・・・

早紀ちゃんのこと

ばっかりでした。そりゃあねぇ?今年の目標が早紀ちゃんに関してだったし(笑)。けど、今年の目標は自分の成長にも繋がったと思う。普通なら経験できないことをたくさん経験したし、この経験は社会人になっても生きてくると思うし。その部分では早紀ちゃんに逆に助けられたなぁ・・・と思う。早紀ちゃんに出会って自分自身もすごい成長できたし、刺激にもなったしね。

今年の初めに学祭で早紀ちゃんを呼ぶことを決めて、4月に実行委員を説得して、6月末に学祭が決定。7月には早紀ちゃんに渋谷で遭遇して、夏休みが過ぎ、9月に打ち合わせ。学祭が過ぎて、早紀ちゃんの歌を生で聴ける機会が増えて・・・。

自分にとって、今年は転機の年だったと思う。早紀ちゃんに出会ってなかったら「転機」なんて訪れなかったんだろうなぁ・・・。自分のやりたいことも見えてなかったし(苦笑)。今は、はっきりと自分のやりたい事が見えてる(しょうもないことだけどね)。


早紀ちゃん、今までありがとう

そして、

今後ともよろしく



多分来年の目標は・・・達成できそうにないこと書きます(笑)。そうやって自分を奮い立たせないとダメですから。