謹賀新年

椛田管理人様、諸管理人様、フォーライフミュージックエンターテインメント様、プロダクション尾木様、椛田早紀様、馬場一嘉様、eiri様、吉田純子様、伊勢正三様、関係者の方々、そしてファンの方々

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。今年もいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

おいらの今年の目標は・・・

椛田早紀(CLOVER)のライブを実現すること

です。

え?去年と同じだって?いやいやいやいや。去年は大学と言う後ろ盾がありました。ライブ自体は成功だったかもしれない。けれど、この前のクリスマスライブ・・・最高でした。あのライブを見せられたら・・・やっぱりそれ以上のをやりたくなったわけで。

学祭ライブはお世辞にも打ち合わせが入念だったとは言えなかったし、それを超えるライブを実現したい。それが、今年の目標です。色々な人にお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


以上を持ちまして、新年の挨拶とさせていただきます。