意外な共通点

MILK FUDGE解散後に「FOOLS MATE」掲載されていた年賀状。そこにメンバーのコメントがあって早紀ちゃんがよく聴くCDに野宮真貴の「PARTY PEOPLE」がありました。

んで、さっきちょいと調べ物してたら、意外な共通点が見つかったのですよ、ええ。



早紀ちゃんは1作目「塊魂」で「LONELY ROLLING STAR」を歌い、

野宮真貴さんは2作目「みんな大好き塊魂」で「ベイビーユニバース」を歌っていたっぽい。



そう。「塊魂」つながりだったんですよ、ええ。気づくのが遅すぎだな、自分(苦爆)



曲の系統も似たような感じでね。おそらくゲーム内で使用されている曲の位置づけとしては同じだったんじゃないかなぁ・・・。何気に「みんな大好き塊魂」で自分が好きな曲が野宮真貴さんの「ベイビーユニバース」だっただけに、何か早紀ちゃんと自分との共通点も見つけられたみたいでちょっぴり嬉しくなったり。


まあ、それだけの話なんですけど、それだけでもなんか嬉しいのです。