スポフェス

行ってきましたよ。とりあえず箇条書きで(ノ∀`)

  • ボードネタを用意して出発
  • いつもの場所に行くと、何故か3代揃い踏み
  • 栞菜推しにされかけるとか(;´Д`)
  • 飯買いに行って、チケ受け取って入場
  • 200Lv最前(ぇ
  • 公開練習やってるとか
  • グラウンドレベルで見るのって何か不思議で新鮮。
  • はるちゃんに発見されるプレイ
  • 8さんの隣に見覚えのある黄色い人
  • はるちゃんに確認→やっぱり(ノ∀`)
  • 暇だからFC入会してみるプレイ(ぇ
  • 開会
  • 入場でボードを出してみるプレイ
  • れいなとの距離が近かったので、紺野さんだけにターゲットを絞る(ぇ
  • 微妙(;´Д`)
  • 100m走
  • 稲葉ウアー
  • 矢島さんはえー(;´Д`)
  • スタート直後にごぼう抜きされるなっち(ノ∀`)
  • あれだ、なっちはもう50m走でいいじゃん(ノ∀`)
  • メトロラビッツはまずルールを覚えてください(泣)
  • 徐々に実況に萎え始めてくる(;´Д`)
  • サバイバルレースで嗣永プロがプロの技の数々を披露。
  • そして本日の(個人的に)メインイベント1500m。
  • 紺野さんのタイムを計ってみるプレイ
  • ストライド走法の紺野さん。ピッチ走法の矢島さん。
  • 紺野さんの後ろ5mの位置を常にキープし続ける矢島さん
  • スト2周で紺野さんペースアップ
  • 気がついたら声援送ってた
  • 最後の1周で更にスピード上げてそのまま逃げ切って1位キタコレ
  • 食べ物以外でこんなに嬉しそうな顔する紺野さん初めて見た(ノ∀`)
  • 正直勝てないと思ってただけに、すげぇ嬉しかったわ・・・
  • よっちゃんさんの跳び箱14段って素ですげぇ(;´Д`)
  • 11人12脚・・・地味(苦爆)
  • ファンタジスタが勝って一安心。
  • VS 十条FC
  • 里田さんのミスが多い。
  • 紺野さんうめーわ。3点くらい防いでるよ・・・(;´Д`)
  • 後ろが不安定なため、まったく攻めの形を作れず(;´Д`)
  • コレティへのファウルはイエローカードだと思う
  • 実況に激萎え
  • ガッタス偏重な実況はやめてくれ(;´Д`)
  • つーか太鼓なしで応援しろってのは正直無理(苦笑)
  • 結局0-4で負け。まあ、こんなもんだろ。
  • 斉藤さんお疲れ様。
  • 最後の最後でやっとまともな競技、リレー。
  • つーか、これもやる前から結果見えてるだろ(;´Д`)
  • 終了。
  • ののさんのM字開脚(何
  • MVP紺野さんキタコレ
  • 思わずガッツポーズ(ノ∀`)
  • 閉会。
  • スペシャルライブ
  • 個人的には正月ハロー行けてなかったんで今回のは満足。
  • ライブ終了(早)
  • 場内一周に全てをかける
  • あやみきがガチな現場を目撃
  • 小春ボード出そうか悩んだ(ノ∀`)
  • 紺野さんだけにターゲットを絞る
  • レスキタコレ(・∀・)
  • 初めて確実に通ったわ(ノ∀`)
  • ゆうき君が最後の退場で掃けるとき必死だった(ノ∀`)

結論。実況以外はそこそこ良かった。大会運営のテンポは悪くなかったしね。ただ、実況が最悪。頼むからフジテレビから派遣してくれ(泣)

紺野さんがMVPだったのはホント嬉しかったわ・・・。初めて行ったスポフェスで紺野さんが1500m走る姿見れて1位で、MVP貰えて・・・。行ってよかった・・・。なんていうか、自分も短距離より長距離走る方が好きだったんで、1500mって結構好きなんだよね。その競技を紺野さんが走ってるってだけで嬉しかったのに、去年よりいいタイムで走ったことに感動したわ・・・。

あと、オマケみたいなもんだけど、掃けるとき笑顔貰えたんで良かったです(´∀`)。チケ譲ってくれた長崎さんに感謝。

てーか、座りっぱなしで腰が痛い(泣)
それ以外に印象に残った出来事

  • 完璧から無敵の紺野さんへ
  • くるるん土下座
  • 栞菜っくる
  • くるるん壊れる

以上(ノ∀`)