ライブ情報

■『HAPPY DRUG STORE 公開ラジオ収録&LIVE』 ゲスト出演
 日時:11月20日(水)1部19:30〜/2部21:00〜
 場所:SLEEPERS'cafe(代官山)
 @東急東横線代官山駅正面口より徒歩1分
 みずほ銀行CD前の道を右折して20m右側のビル地下2階)
 @ステージチャージ(\1,500)+1Drink&1Food
 (問)SLEEPERS'cafe 03-3476-5544 
 ★インターネットでもご覧になれます
 SLEEPERS'Cafeのライブ映像が、
 TTNet(東京通信ネットワーク株式会社)の
 ブロードバンドサイト"Power broad"から配信されます。

だ、そうで。さらに

有線ブロードネットワークス(CG-37)
「HIT'n Enta」内「お台場MUSIC CAFE」公開録音のお知らせ!
 日時:11月24日(日)15:30〜16:30(予定)
 場所:DECKS TOKYO BAY STUDIO
    (デックス東京ビーチ3F・お台場)

嬉しい悲鳴です(笑)。20日って明後日ですけど無理やりにでも行きます(笑)。っていうか、チケット余ってるのかなぁ・・・?(汗)。余ってなかったらきっついんですけど(大汗)。あと、時間的にも厳しい・・・。ゼミ室に泊まるの決定かな?こりゃ。あとは漫画喫茶とか(苦笑)
何にせよ、動きがあるのは嬉しいです。この調子で活動してくれれば順位的には前作を上回る事ができそうです。けど、上回っただけじゃダメなんだよなぁ・・・。

まあ、多少は光が見えてきたような気がしてきましたが・・・。