重大なこと

重大なことに気づきました。

本日、「AX MUSIC-TV00」での「2週間で『なごり雪』の弾き語りマスター」の結果が出る日だと言うことに。なぜ、今日かと言いますと。AX MUSIC-TV00で学祭ライブの日が「4日目」となっていました。と言うことはその10日後、つまり、昨日または今日がその日であるわけで。

結果はどうだったのでしょうか?ダメだったのか?上手くいったのか?

例え上手く行かなかったとしても、練習は続けて欲しい。番組としては失敗かもしれないけど、番組で終わりじゃないから。これから先、この番組での経験は必ず生きるはずだし。いつか必ず、伊勢さんに完璧なものを披露しなきゃダメでしょ。

見事、マーティンをゲットしたのならば、今度は自分たちにそれを披露して欲しい。そして、他の持ち歌も練習してみんなに披露できるようになって欲しい。

って、願望ばっかりだ(汗)。

自分にできることはただ一つ。

早紀ちゃんを応援すること。