Fish

「Fish」の練習をはじめました。

というよりも、まずはカポタストを1フレットにつけたときのコードを全部探して書き直すところからはじめました。で、書き直して弾いてみる。うん、難しいね(笑)。けど、練習すればできるようになりそうな感じ。バレーコードは出てこないからその辺は楽かな。あとはコードチェンジとストロークさえしっかりできれば弾けると思う。

ま、そのコードチェンジとストロークが上手くできないんだけどね(汗)。これがスムーズに行かない。いまだに「なごり雪」も上手く弾けないし・・・。早紀ちゃんも同じようなところで壁にぶち当たってそうな気がする・・・(笑)。ま、まだまだ自分は早紀ちゃんに追いつけてないけどね。

そんな感じで今日はギター弾いてたら一日終わったって感じ。左手の指の指紋がなくなってきました(笑)