やっとこさ

「椛田早紀のPIPIT!!!REAL★TV」の紹介ページが完成にこぎつけました。

いや、長かった。ホームページリニューアルしてから、一体何ヶ月かかったんだろ?こういったページもそうだけど、ラジオとかTVのテキスト化って「いかに早く伝えるか?」なんだよね。ああ・・・ダメだ自分のホームページ。ラジオとかのデータはあっても、テキスト化に時間がかかりすぎる(苦笑)。

とりあえず、今回の新規コンテンツ開設を期に、他のページも見やすく改造していこうかと思います。っていうか・・・それしかやることがないんだよねぇ、ギター弾いてる以外に・・・。ゼミの仲間で旅行に行くからあんまりお金使えないし。けど、会社はじまったらはじまったで暇がなくなるだろうし・・・。

ラスト1ヶ月・・・何かできないかなぁ・・・。

そだそだ、4/4の早紀ちゃんが出るライブのチケットなんですが、「※ハガキでチケットをお申し込みの方に限り、特典プレゼント付きです。」らしい。これって、運悪く会場に行けなくても貰えるんですかね?振込用紙と一緒に送られてくるのかな?ちょっと気になるところ。