9日目

ミスチルの「Everything(It's you)」を練習してました(爆)

いや、何でそっちをやってたかって言うと、「なごり雪」に出てくるコードがたくさん出てくるんですよ。ストロークの練習にもなるし、気分転換にもなるし・・・と。「なごり雪」はいまだにBメロの壁にぶち当たってます。

AXでやってたキーですと、
Em→Bm→C→G→B7→Em→A7→D7
となるのですが、Em→Bm→Cと、B7→Em→A7の部分がムズイ。まあ、Aメロとサビが簡単だと言うのもあるんだろうけど。ってか、簡単だと油断するとAXでの早紀ちゃんみたくミスしてしまいますが(苦笑)


早紀ちゃんに追いつくには「Fish」も弾けるようにならないとだもんなぁ・・・。先は長いな・・・。とりあえずは2週間で「なごり雪」マスターなんだけれども・・・きついかなぁ・・・?