明日

何か学祭実行委員の会計から「明日話したい事があるから来い。」と。

なんなんだよ・・・一体。学祭はもう終わったやん。

「昼休みでいい?」って聞いたら
「それじゃ終わらないかも。」って
「んじゃ、軽くでいいから、今言ってよ。」
「いや、実際に会って話さないとわからないと思うし。」

おいおい・・・2時間も話す気なのかよ・・・(苦笑)。これ以上気苦労を増やさないで欲しいんですけど・・・。そちらからすれば「単なる芸能人を呼んだだけ」かもしれないけどさぁ・・・。こっちにとっては遊びじゃないんだよ。まあ、理解はされないようですが。

つーか、「俺こいつ嫌いだもん。」って言ってたの聞こえてたんだけどね。俺が寝てるとでも思ったんでしょうか?(苦笑)。それとも聞こえるように言ったのかい?

あ〜、すっげー気分悪い。


早紀ちゃんも含め、色んな人がこの日記見ているんだよね。今日の日記見て気分悪くされた方、申し訳ないです。