今後

ふと、思う。

今回の学園祭ライブは今後にどのような影響を与えるのか?

「ライブの成功」と言う「感動」は徐々に実感してきた。しかし、今後の早紀ちゃんの活動において好影響を与える事ができるのかは、まだわからない。


ふと、思う。

早紀ちゃんの目指すところは何処なのか?

売れなければレコード会社や事務所との契約だって切れてしまうだろう。もし、そういう状況になったときに、早紀ちゃんは歌手の道をあきらめることはないのか?歌手として芸能活動を続けていくのが夢なのか。それとも、歌手として多くの人に自分の歌を伝えていく事が夢なのか。

こればっかりは早紀ちゃん本人しかわからないことなのだろう。けど、今回は・・・ちゃんと方向性と言うか、どういうことをやって行きたいかすごく知りたい。今回の学祭は自分にも自信になった。自分にできる限りの協力はしたい。自分は無力じゃない。そう思いたいから。

そう、ASAYAN掲示板で伝える事ができるじゃないか。ファンも早紀ちゃんも。


自分で書いててわけわかめ(汗)