厄日

え〜、なんなんでしょう?うちのケーブルTV会社は。よりによって今日のPIPIT!!!REAL☆TVの最中に断線いたしまして。番組を途中見れなかったと言う最悪の事態が発生しました。自分が就職する会社なだけに怒りが収まりません(苦笑)

もう、マジで焦りましたよ。こっちの回線の問題で見れなくなったのは初めてですし。マジで泣きたくなりました。やっぱりPIPIT!!!REAL☆TVはメールコーナーが一番楽しいわけで。

ってことで、早紀ちゃんは全くもって謝る必要はありません。逆にメールの紙を忘れたから最後の最後で間に合ってその部分だけは見れたわけだし。通常通りの進行だったら番組終わってたはず。まさに「災い転じて福となす」

っていうか、ホントに厄払いのいい神社誰か教えてください。あと、九州へおいらを連れて行ってくれる人募集(笑)