デックス東京ベイスタジオ

ってことでラジオの公開収録行ってきました。

で、内容はと言うと、お決まりのデビューのきっかけやら、歌手になろうとしたきっかけやら。男性のDJの方はAXをしっかりと見ていたみたいでした(笑)。ギターはもう手放せないくらいになってるらしいし、それを今後作曲に繋げていければ・・・とのこと。トークもなかなか良い感じでした。

早紀ちゃんの今日の服装は、緑のセーターにチェックのミニスカート、黒い網タイツに黒のブーツ。PIPIT!!!REAL☆TVでも言ってた「女の子らしい格好」でした。っていうか、めちゃ可愛い。

けどなぁ・・・やっぱり見てくれるファン少ないなぁ・・・。まあ、今日の場合はお台場に来ている人たちを対象にしてたんだろうから、間違ってはいないんだろうけど・・・。

結局、自分は楽しかったからいいんですが・・・。それだけでいいのかなぁ・・・?