月刊オーディション感想

実は今日発売してたりします。GIRL POPも一緒に買ってきたんですが、内容はGIRL POP、写真は月刊オーディションといったところでしょうか?GIRL POPね、写真が撮りおろしじゃないんですよ。確かにあのジャケ写はすっごくいいと思うのですが、個人的には色んな早紀ちゃんの表情を見たいわけで。

で、月刊オーディションの多少ネタばれ(笑)
内容を読んで、

「心が強くてやさしい人」になって

早紀ちゃんと一緒に「スプラッシュマウンテン」に乗りたい

と思いました(爆)


っていうか、朝起きたら首が痛い。洒落にならないくらい肩がこってる(汗)。昨日一日PCの前にいたからかなぁ・・・?(汗)