結果

昨日NACK5Japanese Dream」にて新曲「Fish」が流れました。(予想的中)しかしながら、5位以内に入れず・・・。デビュー曲のときは入れたんですけどねぇ・・・。同じ週の相手が悪かったのか・・・。まだまだ精進しないといけないってことですな。

さて、12/ 2発売の「オリコン(12.2/No.1860)」(オリコン・エンタテインメント)ですが、色々調べてましたところ、衝撃の新事実が判明。4900円もする高い方のオリコンでした(苦笑)。買えるわけがない。っていうか、一般書店では売ってないし。普通の「WO(ウィークリーオリコン)」には掲載されないのでしょうか?

あと、公開録音情報とか公式HPにも載せて欲しいところです。

有線プロードネットワークス『台場MUSIC CAFE』
収録日:11月23日(土)14:00〜15:00
場所:デックス東京ベイスタジオ

っていう情報がASAYANのCLOVER掲示板に掲載されたんですが、公式HPには情報無し。きっと、FM世田谷の「オープンサロン834」とかむさしのFMの「日曜冒険王」とかも公開されている場所での生放送なんでしょうけど。早紀ちゃんを見れる機会が少ないんだから、少しでも公開放送の情報は欲しいところです。でないと、自分みたく無駄骨を折ってまで現場に行ってしまいます(涙)