AX MUSIC-TV00

書きたいことはたくさんあるらしい。

「AX MUSIC-TV00」。頑張って学祭までにできるようにしたいと思ってくれていたのは嬉しい。けど・・・無茶でしょ。やらなくて良かったと思う。番組を見る限りだと毎日練習してるみたいだし、なんとかなるんじゃないかな?きっと早紀ちゃんなら頑張ってマスターできる。いや、今後を考えてもマスターしなくちゃならない、と思う。っていうか、パジャマは反則です(笑)

さて、その学祭ライブですが、相互リンクしていただいている「GIRL POP PROJECT」の管理人ホンダ@さんが学祭ライブに来ていただいてたようで。ライブレポをアップしてくれています。

で・・・厳しい(汗)。まあ、初見に近い人からすれば、ああいう意見も当然出るでしょう。自分みたいなファンはどうしても眉唾目に見てしまいますから。っていうか、早紀ちゃん含め、関係者は見ておいた方がいいと思う。厳しい意見が出るってことは気にかけられているってことだから。反論しようと思える部分は多少はあるけど・・・ね。

で、AX MUSIC-TV00の効果は確実と言うかかなりありまして。放送してた時間帯のアクセスがかなり多かったです。先週に比べても多かったので、徐々に浸透してきたと言うことなのでしょうか?(関東限定だけど・苦笑)