最近、身の回りの家電品が壊れまくりです。
・ミニコンポが壊れた。
まあ、元々音が出なくて、壊れてたんですが(苦爆)。それでも内部の機能は使えてただけに今回の故障で、完全に粗大ゴミとなりました(苦笑)。昔のテープの音源をPCに取り込もうとしてただけに、ちょっと痛い。とりあえずヘッドフォンステレオを購入して対処。


・テレビが壊れかけ
これまた、元々壊れかけてたんですが(苦爆)。画面の上部が縮んでしまうのが、冬場に入ってさらに悪化。直る気配もないので、新しく買うしかないのか・・・。買うなら液晶テレビだけど、高い・・・。ワイド型にしたいけど、さらに高い・・・_| ̄|○



・携帯電話の不良
最近になって、Webに繋ごうとすると再起動する不具合が頻繁に発生(泣)。これは痛すぎる・・・(泣)。せっかくWebは定額制にしてるのに、これじゃ意味が無い(泣)。我慢ならないくらい酷くなってきたら、vodafoneショップに文句言いにいきます(苦笑)