ライブレポ

http://n-b.jp
の方のライブレポも更新しました。

「時間が短すぎた」って言ってたけど、時間は30分きっかりあったんだよね。んで、何で短くなったのか考えてみたんだけど、「愛の果実」と「向日葵」に原因アリ。「愛の果実」は最後のサビ前の間奏、「向日葵」はみんなに歌わせるところ。

どっちも盛り上げようって意図だとは思うんだけど、限られた時間の中でそれを両方やると時間がかなり奪われてしまうわけで。特に「向日葵」は1曲分くらい歌わせてるしね。正直もったいないし、それをやるくらいならもう1曲歌って欲しい。色んな曲が歌えることもアピールすべきだと思うしね。

さて、次のライブではどうなりますことやら。