新曲

次回の「椛田早紀のPIPIT!!!REAL☆TV」。ゲストに岸本ゆきえさんが来るらしい。今さっき、早紀ちゃんがその岸本さんのラジオ番組に初出演したときのものをテキスト化したんですけど、会話も弾んでいました。

で、その中で、新曲の話に当然なるわけですよ。でね早紀ちゃんの話だと「春ぐらいに・・・」とのことだったのですが・・・。いまだに新曲の「し」の字も出ていません(大汗)

ここで、色々整理してみるとですね、去年の11月あたりからどうやら色んな曲をレコーディングしていた。まあ、12月あたりは風邪を引いてたとって「椛田早紀のPIPIT!!!REAL☆TV」で言ってたので、まともにレコーディングできる状態じゃあなかったんでしょうけど・・・。さすがにいくらなんでもレコーディングは終わってるよなぁ・・・普通。

ってか、どう考えても事務所だろっ!ストップかけてるの。早紀ちゃんはやる気満々(死語)なのになんで予定もないの?(苦笑)。ファンだって待ってるってのに・・・。それとも、何かしら仕事が来ないと出す気もないんでしょうか?さすがにこのままだとヤバイっすよ?>関係者の方々

ま、曲自体は出来てるということなので(馬場さん談)、学祭では少なくとも4曲(多くて6曲)歌ってもらいますが。あ、もしかして学祭のオファーが来るの待ってます?>関係者の方々。あのね、普通、一年近くも曲を出してないアーティストにオファーなんて来ませんよ?「曲を出す→仕事が来る」のが普通でしょ?それくらいはわかってますよね?(苦笑)

とまあ、久々に愚痴なんかをこぼしてみる・・・。早紀ちゃん自身に非はまったくないってのがなんとなくわかるだけに、悔しいです。