思うこと

思うところを書いてみます。

今のまま歌い続けたら、喉を潰し、もう二度とあの透明感のある聴く人を包み込むような優しい歌声は聴けなくなるでしょう。

今回のライブで今までの4年間は全て無に還された。折角積み上げてきたものを全て壊してしまった。音楽も、ファンも。



早紀ちゃんに問いたい。

これが君のやりたかった音楽なのか?

確かに楽しそうではあった。でも歌からは何も伝わってこない。心に響く歌声はもうそこには存在しない。しあわせはもうそこにはない。

これが椛田早紀のやりたかった音楽だったとしたら、自分達はずーっと騙されてたってことなんだろうな。

自分としては椛田早紀が自分自身に負けた」としか思えない。


もう一度思い返して欲しい。
椛田早紀が今ここにいる意味を。

レコード会社の人がオファーを出したのは誰?まぎれもなく椛田早紀
椛田早紀の歌声に惚れこんだからこそオファーを出した。
MILK FUDGEのSakiの武器は何も無い。現時点ではMILK FUDGEのボーカルが椛田早紀である必要性はない。




・・・勝負だね。
MILK FUDGEの音楽が正しいのか、CLOVERの音楽が正しかったのか。
自分は色んな方法で椛田早紀やCLOVERの音楽を伝え続ける。