見るトカ聞くトカ話すトカ!?一足お先にラブざライフ!!!


開演時間には遅れたけど、まだ開始してなくて助かった( ´∀`)

今日のtokageのイベ内容は

「Sunny Day!!!」MV視聴→MVエピソード→「LOVE THE LIFE」全曲試聴&解説→質問コーナー

って感じでした。

Yasuさんの曲が上がってこなくて早紀ちゃんがヤキモキしてた。

とか、

「Last Drive」のレコーディングで早紀ちゃんが泣いてしまった。

とか、

早紀ちゃんは怒ってばっかり←

とか、笑いっぱなしの約1時間半2時間。


アルバムの曲で、「Last Drive」あたりは椛田早紀の曲として歌われててもおかしくない感じかな。個人的に好きな曲。

あとは全体的に早紀ちゃんのボーカルが非常に良い状態で録れてるなと。

初めて聴く曲に関しては、ライブでどう盛り上がろうかイメージしながら聴いてました。

メンバーが言ってたようにもうちょっと売れて、こういうイベントが定期的にできるようになったら幸せだよね。


そのときには早紀ちゃんも音楽だけじゃなくて、自分の恋愛についても考えられるようになるのかなぁ・・・。

今の個人的な夢はtokageに有名になってもらって、tokage本の執筆依頼が自分に来ることです(ノ∀`)