今年を振り返るその4

さて、今年を振り返る4回目。今回がラストです。

<10月>
河口湖でのライブから1ヶ月。
河口湖でのCD完売と言う事実が自信に繋がったのか、別人と思うほど、声量が格段にアップ。
椛田早紀の覚醒を見た。そんな月。

娘。さん関係は横アリでの紺野さん推しですかね。
席は遠かったですけど、なんてったって紺野さんメインの新曲が初披露されましたし、
紺野さん推し同士で、跳んだりして面白かったです(´∀`)

<11月>
路上ライブ、学園祭、ライブハウスでのライブ。ライブ尽くしの月。
CLOVER幻の曲「わかっていたのに・・・」の初披露。
椛田早紀の歌唱力は問題ないレベルまできている。
しかしながら、相変わらずギター一本のみのサポート。
ここで、サポートの数を増やせば、更に早紀ちゃんの歌をよりよく伝えることができるのに・・・。
ここまで来ると、今のスタッフ・環境ではもはや諦めるしかないと悟った月。

娘。さん関係では・・・紺野さんメインのCD発売したことぐらいですかね。
この時期は早紀ちゃん、早紀ちゃんばっかり言ってたと思います(笑)


<12月>
去年とほとんど同じライブスケジュール。
だが、事務所は「つきよみ」を売ろうと必死。早紀ちゃんはそっちのけ。
「LONELY ROLLING STAR」の歌唱、「ふたつの光」でのタンバリン使用、
クリスマスライブならではの「クリスマス」歌唱、違ったタイプの歌手とのコラボレーション。
事務所以外の人間は協力的。色んな経験を積ませてあげようと言うのがひしひしと伝わってくる。
ここまでくると、正直、尾木プロのスタッフが情けなく思えてくる。
個人的には我慢ならなかったので、未発表曲のオケなど作成。
今後のライブで使ってもらえれば・・・。

娘。さん関連では・・・何にも動いてないな(笑)
逆に早紀ちゃん関連でたちが増えました(´∀`)
んで、ようやく就職。今に至る(笑)