今年を振り返る まとめ

今年の早紀ちゃんのライブ・イベント参加回数

13回中12回。

今年の早紀ちゃんの活動は、ほとんど変わりませんでした。
順調な中で変わらない活動と言うのは安心できるものですが、崖っぷちの中で活動が変わらないと言うのは、おのずと答えは見えてきてしまっています。変わらないライブ形態、変わらないスタッフの意気込み、不満は一杯です。早紀ちゃんの頑張りが打ち消されてしまっている部分があるのは、殆どが早紀ちゃんを売る気のないスタッフに責任があるでしょう。ホントに悔しいです。

マイナス要素が多いにも関わらず、早紀ちゃんの歌に惹かれ、ライブやイベントライブに足を運んでくれる人は増えました。それは間違いなく早紀ちゃんの「うた」の力。自信を持っていい部分です。

何が起ころうとも、厳しい状況になろうとも、自分は今と変わらず、いや、今以上に早紀ちゃんを応援し続けます。

2004年は本当にどうもありがとうございました。

参加公演数 42回
早紀ちゃん:12回
PPM:7回
娘。:7回
ハロプロ:6回
ハピドラ:4回
GM:2回
なっち:1回
その他:3回