お茶ミュー3!#6

帰りの電車でiPhoneから見ようと思ったらアプリが強制終了を繰り返して、最初の10分見れませんでした(;´Д`)

ようやく繋がったと思ったらポニーテールのキャワワな早紀ちゃんが(*´д`*)

正直、電車の中で萌え転がりそうになった(ノ∀`)

自分の中での女の子の最強の髪型がポニーテールなのはずっと変わらんな(笑)


最初の10分見れなかったけど、早紀ちゃんが可愛かったし、「カレーライス」も聴けたし、メールも読まれたから良しとしよう(笑)

チョコが手作りじゃないのがあれだけれども(´・ω・`)


んでもって、明日のライブは「四季を感じられるようなライブ」を強調してましたな。
SHUUBIさんとの対バンなので個人的には2度おいしいライブになりそうです。

会場はNHKホール前にある渋谷BOXX。tokageの出演は17:00からですので、お時間のある方は是非。