Buono!コン@Zepp Tokyo

昼夜入ってきました。

昼は中央10列目ぐらいに。ピンだからこう言う位置取りは考えなくて良いのは楽だね。

事前にちゃんと予習して行ったので流れもバッチリでした。「紅茶のおいしい店」と「れでぃぱんさぁ」の衣装は反則だありゃ(笑)

バックバンドのギターの潤子さんが、テレキャスターカスタム使ってて超絶高まったので、夜は迷わずギターサイドに(ノ∀`)

圧縮とかあって大変でしたが、ギターを堪能できたので良かったです。下手したらBuono!よりも多く見てたかもしれん(ノ∀`)

最後は足が攣りそうになりましたが、何とか頑張った(笑)

明日も昼夜入るので楽しみたいと思います。