Buono!コン2日目

巷では紺野さんのパシイベが行われてたそうですが、当然のように落選だったので、今日もBuono!コンへ行ってきました。

昼はそこそこの番号だったので、最前ブロックで闘いに。なんて言うかいわゆる交通整理をしてるだけで疲れた。ま、近いことは近かったけどね。

汗をかいて楽しむんだったら、一つ後ろのブロックの方がいいかな。まあ、ガッタスのときは迷わず前に行きますが(苦爆)


夜はあり得ないくらい酷い番号でしたが、一番疲れたし楽しかったかな。まさかダブルアンコールがあるとは(ノ∀`)

ダブルアンコールで潤子さんがコード押さえて、愛理が弾いて音を出してたので、超絶高まりました。

周りにはスタンディングで、2日で4公演とか無茶だと言われましたが、もう一公演ぐらいは行けそうな気がします(ノ∀`)

ま、3月の怒涛の現場を乗り切るにはこれくらいこなさないとねー。

とりあえず疲れを残さないように、睡眠時間はしっかり取ろうと思います。