色々

ドラクエ6三昧。
現在空飛ぶベッドをとったところ。
熟練度稼ぎをしっかりやってたんでサクサク進んでます。と言うかレベルが上がりすぎてて熟練度が上がらなくなってきてるっていう・・・。


んでもって、ギター。
とりあえず買うギターは決まりました。↓の白っぽいやつ
http://www.fenderjapan.co.jp/fender/2008fender/tele/tc72.htm
理由としては

  • コスト的な問題
  • 欲しい色がFender Japanにしかない
  • メンテナンスの際のパーツの手に入りやすさ

かなぁ。
ホントはFender USAのがいいんだけどちょっと手が出ない。この前試奏させてもらったんだけど、自分にはこれぐらいでいいかな・・・と。
てーか、この色が今あるのかって非常に怪しい・・・。楽器屋の人はカタログ載ってれば取り寄せるって言ってたけどどうなんだろ・・・。