tokageライブ@新横浜BeLL'S

久々のライブで楽しもー!

と思ったんだけどアホな奴らが居たおかげで楽しさが半減・・・orz

明らかにイライラしてたのが顔に出ちゃってただろうからtokageにはホントに悪いことした・・・。

あのアホども他のバンドのときも迷惑かけてたし、ライブ中にステージ上がるとかマジで出禁だろ・・・。

でもtokageはそんなのものともせず良いライブをやってたと思います。いや、良いライブをやってたからこそ、あの邪魔がホントに残念でならなかったと言うべきか・・・。

物販で純粋に楽しめなくてゴメンと素直に謝ったけど、次回はホントに楽しみたいなぁ。

tokageセットリスト
1.カレーライス
MC
2.ペンギンと少年
3.まぼろし
MC
4.サクラ
5.ラブレター


Support Member
Keyboard.白井皓人
Bass.熊谷豪
Drums.soki