tokageライブ@渋谷O-WEST

約一年ぶりのO-WESTでした!

いやー楽しかった!いつもより多めの6曲だったんだけど、いつもよりあっと言う間に感じました。

個人的には何気に「ZiGZaG」がアツイ!馴染んできたら凄く楽しい曲よこれ(笑)

「サクラ」と「ラブレター」は本当鉄板だわ。みんな口々にこの2曲が良かったって言うもん。「ラブレター」で目の前で座って歌われたときはさすがに照れた(ノ´∀`*)

今日もテンション上がって元気もらえた最高のライブでした。ありがとう!

他にもみんなに聴かせたい良い曲があるんで、ワンマンライブ本当にやって欲しいわぁ。

物販では預かりモノをしっかりと渡しました。あの絵のモデルは早紀ちゃんでいいんだよね?

あとは今日引き連れていった青くんをtokageの二人に紹介。他人のテンパった握手を見るのは面白い(ノ∀`)
青くんにも思った以上に気に入ってもらえたみたいで良かった♪

やっぱり初見で気に入ってもらえるぐらいなんだから、もっとたくさんの人が見に来てくれても良いはずなんだよなぁ。それだけのパワーがあるもん。

まあ、ライブハウスに足を運んでくれる人の母数が増えてくれないとなんだけれども。


tokageの次回ライブは6月24日、渋谷eggmanです!

お時間のある方は是非!

「今のtokageのライブの楽しさを味わったことない人は人生損してる。」と言っても言い過ぎじゃありませんよ!


tokageセットリスト
1.カレーライス
MC
2.サクラ
3.まぼろし
4.センチメートル
MC
5.ZiGZaG
6.ラブレター

Support Member
Keyboard.白井皓人
Bass.相澤卓也
Drums.soki

あ、ちなみにアルバムは2000円でした。代理購入の方は送料込みで2500円でよろしくお願いしますm(_ _)m


その他のバンドの感想なんかも。

スパンクル

MCのテンパり具合が面白かった。ちょっと音が大きめだったかな?

Bye Bye Boy

PPPHがあった(ノ∀`)
曲調としては結構好きな感じ。
ボーカルとサックスとキーボードが可愛かった(ノ∀`)
誰かが「サックスのコのスカートめくりたい(キリッ」って言ってた←

一番集客してたけど、関係者が多かったみたいで終わったら帰っちゃったみたいで残念。

Red Pepper Girls

またもやPPPHが(ノ∀`)
妹が自由すぎる(ノ∀`)
むっちぃが見に来てたんだけど、事務所の先輩らしい←