tokageライブ@渋谷asia P

楽しいライブでした。

何よりも早紀ちゃんがすっごい楽しそうでさ。
そりゃこっちまで笑顔になるってもんだよね。

あと今日の衣装はいつにも増して可愛かった!!

赤いキャミに、ワンマンの後半で着てた白いドレスみたいな衣装。

個人的には一番好きな衣装かなぁ。


久々にやった「仲なおり」。やっぱり好きだなぁこの曲。曲調は明るいんだけど、歌詞は切ない。

歌の主人公である強がってしまって素直になれない女の子のイメージが、早紀ちゃんと被るだけにポップな曲の中では一番好きです。


そして、最後の「ラブレター」。人を前に引き寄せたのはtokageのパワー。初めて見る人をも引き付けるパワーが今のtokageにはあります。

歌詞を間違うことも無かったし、ここ最近では間違いなく一番の出来のライブでした。



・・・ここまで書いておいて何ですが・・・動員は間違いなく今年のワースト。
と言うかasia Pと言う会場が微妙過ぎだ(苦笑)

場所もわかりづらいし、中の作りもアレだし・・・。

こんなにお客さんが少ない中でやるのはバンド側が可哀相過ぎる(泣)

モニターもボーカルとドラムの所にしかないので、ちょっとやりにくそうな感じでした。

まあ、まだtokageに地力が足りないってのも再認識できたし、少ないながらも、ワンマンに来てくれる人を確保できたのは収穫。

それだけに、もっともっと人の多い場所でライブをやらせてあげたい。

次のライブはホームとも言える渋谷RUIDO K4。Demolightが対バンだし、集客の面ではそこまで心配はいらないかな。

【tokage blog】

セットリスト
1.カレーライス
MC
2.早熟
3.まぼろし
MC
4.仲なおり
5.雨色
6.ラブレター