2009.12.05 tokageライブ@渋谷HOME

ムジチェケボーダー。


・・・。


必ず一回は噛むと思ったんだけどなぁ(笑)

冗談はさておき。

今日はtokage、今年ラストのライブハウスでのライブでした。

今日の主催のムジチェケボーダーさんは普段は舞台とかで活躍されてる方なのかな?

それもあってか、お客さんは女性が多め&ライブハウス慣れしてない方が多く、若干アウェー気味。

tokageの音楽が受け入れられるか、ちょっと不安でしたが、「カレーライス」ではおおよその方が振り付けをやってくれてましたし、最後の「ラブレター」ではみんな手拍子で盛り上げてくれてました。

今回ゲストにtokageが呼んで貰えたのは、セレクトショップGAINがきっかけとのことなので、今度お店にも行ってみようっと。

にしても、早紀ちゃん声量がホントにアップしたなぁ。tokageを始めた頃からすると格段にレベルアップしてる。

今日は最近だといつもより1曲多い6曲でしたが、声も枯れることはありませんでしたし、今後も更に期待できそうです。


ライブハウスでのライブはラストでしたが、19日にみなとみらい馬車道駅でフリーライブがあります。今日の感じだったら多くの人の足を止めることができるでしょう。昼間の上フリーライブなので、お暇な方、お時間のある方は是非!



さて、これから「あっ!とおどろく放送局」で「tokage お茶の間ミュージック2。」でございます。

ま、若干遅刻なんですけどねー(泣)


最後に一言。

今日の衣装。ピンクがすごくキュートでした!

tokageセットリスト
1.午前0時の約束
MC
2.雨色
MC
3.まぼろし
MC
4.放課後blue
MC
5.カレーライス
6.ラブレター


これ・・・G-SHOCKだったのか(笑)