tokageライブ@大分club SPOT

tokageでは初となる大分でのライブ。
早紀ちゃんにとっては凱旋ライブとなる今回のライブ。
ステージは下北沢のCaveBeに近い感じ。フロアーは100名ちょっと入りそうな感じ。まさにライブハウスってこんな感じだなぁって箱。
新しいライブハウスなので音も良いし、照明もLED照明使ってたりしてました。

tokageは2番目に登場。

基本的にアルバム「Hello」に収録されてる曲から選曲。ただ、アコースティックでやるのは初めてだったので、どの曲もすごく新鮮。

アコースティックなだけに声が出てないってことはなかったし、最後の「サクラ」の最後のサビはマイクを外してほぼアカペラ状態で歌ったりと、ものすごく気持ちの入ったライブでした。

ライブハウス全体にものすごく暖かい空間ができてたと思います。

次に大分に来るときはバンドスタイルで、そしてBitts HALLで。近い将来実現できることを信じて。

tokageセットリスト
1.Hello
MC
2.真冬のRAINBOW 〜キセキ〜
3.まぼろし
MC
4.ラブレター
MC
5.サクラ