CD発売イベ@ラクーア

ステージが低いので3列ぐらいに居てもまるで見えん(苦爆)
結局ラクーアは最前以外はサイドからチラ見が一番良さそうです。

握手は雨降ってたので浦和レッズのレインコートを用意して行ったら思いのほか真野ちゃん好反応。浦和レッズ様々です(ノ∀`)
てーか、始まるくらいまで雨降ってたから結構赤いカッパ着てる人居ると思ってたんだけど、ほとんど居なかったって言う(笑)

とりあえず、今回のCDイベは終了。出費も今までの半分に抑えながらも満足度は今までと同じかそれ以上かも。やっぱり数より質だね、うん(笑)
次は名古屋かなー。まあ、何かホワイトデー近辺にも何かありそうな雰囲気ですが(苦爆)