odaibaTV

まだアーカイブが公開されていないので、番組の感想は後日。

最初公衆無線LANの設定がおかしくなってて接続できず3Gで視聴。どうやら設定がいつの間にか変わっていたらしく、途中から何とか無線LANで見れました。
内容はほとんどわからなかったものの、気になった点を箇条書きで。

  • 3Gはやはり話にならない。wifi環境でようやく何とか見れるレベル。
  • 画角がおかしい。MCより余白の方が多く映ってるとかありえないよね?画面大きくしたのは余白を多く映すためですか?
  • スイッチャーさんは何してたの?スタジオ内の様子ちゃんと見れてます?
  • ツイッターが最初に表示されるので、チャットに切替できない人が多いですけどー。
  • 設定でツイッター使わない設定にできるのにね。
  • チャットが生命線の番組にとっちゃ死活問題。
  • 結果番組内容を変えるしかないよね。
  • てかiPhoneからアーカイブが検索できなくなってるし・・・。

・・・。

番組の内容以前の問題が多過ぎるだろ・・・。

人に見せるものなんだから、せめて画角とスイッチングくらいは最低限のクオリティ保ってくれ(泣)