tokageの時間ですよ〜!?☆#11

http://www.ustream.tv/recorded/4744975
flvのURLをどうやっても解析できなかった・・・。

色々調べていって、Ustreamにした利点がいくつか見えてきた。
まず、視聴数。日本人がどれくらい見ているかは不明だけど、まだ日本の企業で放送をしている人が少ないだけにチャンスではある。ソフトバンクの資本参加の話もあったし、時期に日本語ローカライズされるでしょう。

んでもって、チャット。
今回のチャットはUstream標準のだったけど、ツイッターにすれば放送中も芋づる式に視聴者数増えていって更なるアピールになりそう。
後々のことを考えるとツイッターhttp://twitter.jp/)へ登録はしておいた方がいいかもね。
ただし、自分自身や配信元のアカウントがたくさんの人にフォローされていること前提。

とりあえず、自分もまだツイッターに関してはよくわかってない事だらけなので、色々と探りながらやってこうと思います。