お茶ミュー3!#7

tokageの雪女は化け物かっ!←

まあ、さすがに番組の最中は雪は降ってませんでしたが、夜中から朝にかけて降るそうで。朝とかコート着てても寒い・・・。

そういや、番組で話してた朝マラソンってどこの学校でもやってたのかなー。自分のところは特にマラソン大会前だけってわけじゃなくって通年でやってたけど1周約300mを5周するのが毎日のノルマだったような。そのうち自分は人と同じだけやっててもつまらないと、7周とか10周とかしてたおかげでいつの間にか校内のマラソン大会では早い方になってました(笑)

ワンピースは一応最初から読んでるけど、最初の頃の話をすっかり忘れてます(ノ∀`)
アラバスタ辺りの話とか物凄く感動的だったはずなんだけど、ほとんど覚えてません・・・(;´Д`)
単行本買ってないとそんなもんなのかなー。