朝昼夜

一日3公演とかもう入らない。

とか去年の今頃言ってたはずですが、真野ちゃん参加のハロコンが最後なので、という名目で今年も3公演にチャレンジしてきました。

3公演あるから、朝公演は適当に流そうと思ったのに、なっちが出てきて全力PPPH

何気にスマの曲とかもフリを覚えてきてしまったので、動く量が増えてるっていうね。

昼公演こそ、適度に流そう!・・・のはずだったのに、真野ちゃん参加のシャッフル曲で高まってヘトヘトとか←

そんなんだから、3公演目はSATOYAMAまでで体力ゼロ。もうほとんど動く気ないのに、シャッフルコーナーの選曲で高まった上に、愛ちゃんが出てきてC/Cやるしさぁ・・・。

もう来年は真野ちゃんいないし、無理しないぞ!(`・ω・´)

まあ、その前に来週も一日3公演ですが←