昨日のドラクエ10

ふくびきにバズズのコインが追加されたので、早速6回ひいてみた。


8等9等8等9等7等・・・。


気を取り直して、新規配信クエ「終を告げる姫」を受注・・・って、キーアイテム落とす敵の居る場所が今の俺の狩場とか(ノ∀`)
あーこりゃ当分レベル上げできないかなーと思ってたら、敵もかなり強いので全く混みあうことなく、1匹目でドロップ。他の人の報告見る限りだとこれ必ず1匹目でドロップするっぽいな。

そして、ちまちまレベル上げをし、ついにパラディンLv.50に!Lv.50クエをチームの人に手伝ってもらって、無事パラディンの証も入手!

そして、パラディン関係のものを全て倉庫に収納←

取得したのは、はくあいスキルと盾スキル。完全に養分職でした。本当に(ry

次レベル上げるのはレンジャーか魔法戦士かなー。とりあえず、戦士の勇敢スキルを全部剣に振ってギガスラ魔法戦士にでもするかー。

現状:http://goo.gl/UJJ3V
これから:http://goo.gl/lFWDU
最終形:http://goo.gl/PSvuy