正月ハロコン ビバ公演

21列通路、20列通路、そして魅惑の0列通路(*´∀`*)

0列と言えど実質2列でしたが、前のヲタが女性で大人しかったので視界良好( ´∀`)

真野ちゃんがオープニングで通路を通るの知ってたので、かなり遠くに居るときから「あけおめ」ボードを猛烈アピール。

真野ちゃん

(。・∀・。)ノ<おおー!

って感じの爆レス貰えただけで、やり切った感満載(*´ω`*)

雛壇は真野ちゃんは真逆だったので、とりあえず「かりん」ボード発動←

かりんちゃんにロックオンされて、他のボードを下手に出せなくなる不具合(ノ∀`)

えりぽんもすげー可愛かったし、あやちょの雛壇でのはしゃぎっぷりとか、フクちゃんの色っぽさとか、キャプテンの逆サイドからの指差しとニッコリ笑顔とかもうお腹いっぱいです( ´∀`)

真野ちゃんへの「ウインクお願い」に対する苦笑とかもはや定型文レベル(ノ∀`)

明日はブラボー公演。13日の予習をしっかりしたいと思います( ´∀`)