『ハロー!チャンネルVol.11』発売記念握手会

ハロチャン握手会7本勝負。ネタは「昨日誕生日」。

結果
田村 :○
岡井 :○
中島 :△
菅谷 :×
譜久村:○
石田 :△
真野 :△

℃-uteの二人はなっきぃが岡井ちゃんとの会話聞いてて、先におめでとう言われて、こっちが何も言えない事態に←

梨沙子は難易度高すぎてどうしたらいいかわかりません・・・OTL

フクちゃんは安定。当然その後のあゆみん不安定(苦爆)

最後の真野ちゃんは、「おめー全員にたんおめ言ってもらってるのかよ」的なニッコリ笑顔でした(泣)

ハローの真野ちゃんはこれで最後かもしれないけど、ハロー卒業後も握手する機会は間違いなくあると思うので、まあ問題ない。

とりあえず、これで怒涛の半月で22現場全て終了。あとは体調回復に努めます(;´∀`)