昨日のドラクエ10

覚醒魔を2人雇ってバザックス狩り!・・・をやるもサポだと何度か全滅しかけて全く美味しくないので、サウルスロードやらダークホビットやらでレベル上げ。
タコメットに比べて効率は多少落ちるけど、100体討伐もしてないのでちょうど良いかな。しばらくは100体討伐兼ねてレベル上げてみようそうしよう。

んで、サポで雇われないので旅芸人の曲芸スキルを振りなおして短剣100に。

てか、スキルの割り振りをちゃんと考えたほうがいいな・・・。もしかしたらもう他の職業育てる必要ないかもしれない(ノ∀`)

ま、とりあえずメイン職の盗賊をLv.60、基本職Lv.55、追加職Lv50を目指してやっていきますかねー。