中野ハロコン7日目

昼夜入ってきました。

昼公演は13列中央。誤爆も多く、見る分には素晴らしい席だったにょん←

夜公演は10列中央。

開演前によーすけが隣に席交渉しに。隣の人に絶対交換しちゃダメといい、その後も空いてる席を物色してたので、係員に通報。

あいぼん厨含め、クレームが多々入ってるようなので、スタッフ側でもマークしてるとのこと。

てか、あいつらご席交渉はじめた時点で強制退場でいいと思うんだが(苦笑

夜も夜で楽しかったんですが、最後のメドレーで真野ちゃんが思いっきりコケたのでその後は気が気じゃなかった(;´Д`)

マネティの話だと大丈夫とのことだけど・・・。

てか、自分も風邪ひいてるため、熱なのか疲労なのかわからないくらい身体がダルあので、さっさと寝ます(;´Д`)