ハロコン中野ラスト公演

何とか熱を下げて行ってきましたよっと。

朝公演は後ろだったので、体力温存するためにほとんど動かず。


昼公演は魅惑の最前タイム(*´∀`*)

真野ちゃん真野ちゃん(*´∀`*)

愛理ちゃん愛理ちゃん(*´∀`*)

かりんちゃんかりんちゃん(*´∀`*)

ちゃゆうぅぅぅ!←

(〜^◇^)<セクシービーム!

・・・何かたくさんの人にm9(^Д^)プギャーされることがあった気がするけど、多分気のせいだよね・・・orz

まあ、初の自枠でのホール最前中央楽しかったです( ´∀`)


そして、夜公演。ノリスケさんと連番。

さすがに無理はできないなーと、まったり観戦モード、キャンセル、身体が勝手に動いてしまい結局いつも通り←

そして、ゲストにまさかの!

ちゃららららーらーらー・・・OTLOTLOTL

川釻v釻)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかもまさかのソロ(ノ∀`)

とりあえず、マワっておいた←
どうやら3月24日に10周年記念ライブもやるらしいので、チケ確保しておこう(ノ∀`)

そんなこんなで、夜公演も終了。いやー楽しいライブだった。昨日に比べたら大分身体が楽だったのも良かったね。

明日も朝早くから現場なので、今日もさっさと寝ることにします(ノ∀`)