赤羽橋→半蔵門→赤羽橋

怒涛の一日4現場(ノ∀`)

昨日まで体調悪かったのでどうなることかと思いましたが、どうやらほぼ治ったっぽい。ってことはインフルじゃなかったんだな(;´∀`)

まずは赤羽橋で真野ちゃんと2ショットチェキ。

明日、自分の誕生日だったので、一緒にケーキ(タオル)を持ってる風に。

ちゃんとおめでとうも言ってもらえて良かった( ´∀`)

そして、小春イベを見に半蔵門へ移動。

外出たら大雪で、もはやワロタレベルではない(ノ∀`)

開始が10分遅れましたがB列なのも手伝って、2時間超えの楽しい時間でした。

握手のときに明日誕生日だと伝えたら

リo´ゥ`リ<おー!おめでとー!

の言葉と共にポンポンと手叩かれた(*´∀`*)

2公演目もB列。しかも花道横。小春イベでの良席率が半端ない(ノ∀`)

そして、まさかの抽選会でのジャンケンで勝ち残り。最後の相手が知り合いで「(勝負を)おりろ!と脅されたけど頑張った!←

まあ、その前のこはるんるんで途中から出す手の癖がわかったので、残れたんだけど、残ったらあかんことに途中で気付いて、そのときは勝負をおりてますけども←

小春のサイン入りものは持ってなかったので、良い誕生日プレゼントになりました(*´∀`*)

そして再び赤羽橋へ。小春イベで知り合いに真野ちゃんの握手券を譲っていただいたので、2周できることに。

1周目は、明日誕生日ってことで、いい誕生日プレゼントになったと感謝の気持ちを伝え、2周目はトレッサで伝えきれなかった、今までの感謝の気持ちを。

またね、とバイバイして終了。

まあ、明後日ハロチャン握手会で会いますが(ノ∀`)

いやー楽しい誕生日前夜祭だったな( ´∀`)

チェキは体調良くなったらmixiに、小春の写真は近いうちに現像処理して良さげなものを全体公開で上げときます。